類販売管理研修会受講のご案内
平素は組合の運営にご協力賜り、誠にありがとうございます。
さて、平成15年9月に酒類販売管理者制度が導入されて依頼、酒類販売を取りまく環境は大きく変化しており、未成年者飲酒防止をはじめとした酒類の販売管理に対する要請がより一層高まっております。これらに適切に対応するためには、酒類販売管理者の果たす社会的役割が非常に重要であることから、酒類販売管理者が定期的に研修を受講(再受講)し、常に新たな知識を習得していただくことが必要であると考えます。つきましては下記の要領で実施致しますので、再受講もしくは初回受講を受けていただきますようお願い申し上げます。
記
@ 2025年4月24日(木) 初回受講 13:30〜16:30 再受講 13:30〜15:30
姫路商工会議所605号室 【受付は12時50分より】
A 2025年6月10日(火) 初回受講 13:30〜16:30 再受講 13:30〜15:30
姫路商工会議所 新館201号室 【受付は12時50分より】
B 2025年8月 5日(火) 初回受講 13:30〜16:30 再受講 13:30〜15:30
姫路商工会議所 新館201号室 【受付は12時50分より】
C 2025年10月23日(木) 初回受講 13:30〜16:30 再受講 13:30〜15:30
姫路商工会議所605号室 【受付は12時50分より】
D 2025年12月 2日(火) 初回受講 13:30〜16:30 再受講 13:30〜15:30
姫路商工会議所502号室 【受付は12時50分より】
E 2026年 1月27日(火) 初回受講 13:30〜16:30 再受講 13:30〜15:30
姫路商工会議所605号室 【受付は12時50分より
=販売管理者を変更された方は変更届書が必要になります=
お申込はFAXにて受付しております。(FAX 079-284-1502) 《水曜日午前中定休日》
FAX送信不可の場合は郵送して下さい。(郵送の場合は事前にお電話でお申込下さい)
(〒670-0851 姫路市京口町93番地 姫路小売酒販組合 宛 TEL 079-284-1501)
※申込が完了された方へは下記の通りお知らせ致します※
1.お申込受付完了の案内文をFAX(又は郵送)で送りますので、受講料を研修日1週間前までにお振込みください。1週間前までに受講料の確認ができない場合はキャンセルさせていただく場合があります。
2.受講料の確認ができましたら、当会から受講票をご指定のご住所へ郵送致します。
3.受講票がお手元に届きましたら受付が完了致します。受講票は必ず受講日にご持参ください。
4.お申込後のキャンセルについて、
@研修日3日前までにご連絡をいただければ1回に限り振替が可能です。
A当日欠席の場合は返金致しません。
|