PDFファイルを閲覧・印
刷するためには「Adobe Acrobat Reader」が必要
です。 インストールされ
ていない方は上のボタン
をクリックして、ダウン
ロードして下さい。
   
免責事項
個人情報保護方針
サイトマップ
 
 
         
理事長 郵便番号 所在地 TEL / FAX
三木 忠 678-0055 相生市那波本町6-17 TEL.0791-23-0237
FAX.0791-23-0494
   

※組合員数109名

■相生小売酒販組合TOPICS
イベント紹介「相生ペーロン祭」
(5月最終土曜・日曜日)
※平成20年度は6月7日(土)8日(日)

播州地方に初夏を告げる一大イベントです。
土曜日は相生湾を舞台に花火大会が行われ、華麗に夜空を彩り、海上ならではの水中花火が見どころの一つです。

 
日曜日はペーロン競漕が行われ、海上での熱戦を繰り広げます。陸上はパレードなどで大賑わいです。
「 南光 ひまわり祭り」
(7月下旬〜8月初旬)

太陽の恵をいっぱいに受けたひまわりで埋め尽くされています。
巨大ひまわり迷路、特産品の販売など盛りだくさんです。
「 羅漢の里 もみじまつり」
(11月第2土曜・日曜日)

紅葉が真っ赤に染まるころ開催されます。メインは紅葉と言いたいところですが、その美しさをしのぐ面白さ、名物かがしコンテストが主役です。里の入口からメインステージまで続く800mの通称「かがしロード」にはその年に話題になった人物や出来事を「かがし」にしたものなど、さまざまな手作りかがしが並びます。


「 赤穂 義士祭」
(12月14日)

冬のビックイベント、平成の城下を討ち入り姿に扮した義士行列をはじめ、大名行列などがねり歩きます!子供義士行列や、忠臣蔵名場面の山車も見ものです。

 

組合では、飲酒運転防止の社会啓蒙活動に協力しています。
 
 
Copyright (C) 2008 兵庫県小売酒販組合連合会 兵庫県酒販協同組合連合会 All Rights Reserved.